ぴかぴかひひか日記

オタクで腐女子の姫嶋ひひかの思いの丈を綴る日記です。

駆け抜けて、ふたご姫【祝!Blu-ray発売決定!】

 

 

2021年9月7日

普通の休日。

お昼だな〜と思ってTwitterを開くとその告知は私の目の前に現れました。

 

 

え??!?!?!??!?!?!???!?!?!?!?!?!??

 

 

 

 

ふたご姫ブルーレイディスクが出る

 

 

 

私はパニックになりました。

ふたご姫のブルーレイが出る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以前より私のプロフィールにはこんなことが書いてありまして

f:id:stardustbox0v0:20210907215508j:plain

twitterのプロフ

 

ずっと・・・・ずっとプロフに配信サイトのURLを載せているような

「ブルーレイが欲しい」と書いておくようなオタク(狂信者)でした。

 

以前超有名Vtuberふたご姫の歌ってみたをしていただきましてひっくり返ったふたご姫のガチオタクの話を書こうと書き溜めてたんですけど(すごい長かったんだけどな?!)それよりもでっかいイベントがやってくるなんて!!!大事件です!

 

相羽ういはさんと早瀬走さんのうたってみた。ありがとうございます!泣きました。

www.youtube.com

 

私は勝訴!勝訴!と喜び飛びはねました。家の廊下を駆け抜けました。

やったああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

やったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(ダダダダダダ

私は生きる気力がみなぎってきました。

私は嬉しすぎて部屋を出て廊下を駆け抜けました。

なんと一ヶ月放置していた履歴書の下書きがちょっとだけかけました。そんなことある?でも書けました。

私はTwitterにはり付き、喜びをたくさん呟きました。過去のふたご姫グッズを再掲したり、今タイムラインにいないふたご姫が好きなフォロワーさんにURLを送りつけたり、は?え?やったー!!などの喜びを全力でツイートしました。語彙はないです。

すると、私がふたご姫のことを好きだと知っているリア友やフォロワーから「おめでとうございます!!!」とたくさんのメッセージをいただきました。ありがとうございます!ありがとうございます!本当にうれしいです!!やった!!!

ゴロンゴロンしながら喜んでいました。喜んでいたのですが

めっちゃ・・・疲れた・・・・

嬉しすぎると疲れるんですね・・・・しらなかった。

 

Twitterを見返してみたら2013年からブルーレイが欲しいとツイートしてたっぽいんですよね 

 

擦り切れそうなほど自分の持っているふたご姫のDVDを見直していた私。

本当に、本当に私ふたご姫ブルーレイディスクが欲しいと願っていました。

ずっとふたご姫の綺麗な映像を自分の手元においておきたくて、あわよくば書き下ろしイラストとかをみて終わった作品を永遠にできたら幸せだなぁと思っていたのですが、

ふたご姫は権利元とか公式?お便りの送り先がわからなくってですね・・・どこに要望を伝えたらいいのかわからないのでずっといろんな問い合わせ窓口にふたご姫の要望を投げ続けてきたのです!!!(迷惑!)だから一生ブルーレイは出ないんだと思っていました!

いざブルーレイが来たらどうなってしまうのか?!私は勝訴(?)を持って駆け出しました。

「あああ!!!!あああああ!!!!!!!(駆け抜けるオタク)」

いやもうめっちゃくっちゃ嬉しくって今ふたご姫の好きなフォロワーとお話ししながらブログを書いています。ふたご姫のブルーレイが出るまで死ねないと思っていたのですがこれで心置きなく死ねます。まだ手元にきてないですけど。死んだら棺に入れてください私は地獄でもふたご姫を見るんだでも死なない生きる!!!!!!!

 

あーーーーでももう生きてるって最高!歌いたい!!生きててよかったふたご姫のブルーレイボックス発売に立ち会えた!!!幼すぎて買えなかった円盤はじめて自分の稼いだお金でふたご姫のBDを買うよ!

あーーーー歌い出したい。動画ばっか見すぎて頭の中で駆け抜けて性春の冒頭のぼああああああああああああ!!!!!!!!!!ってところで頭の中でいっぱい流れてたりしました。

 

あなたがこの世界に一緒に生きてくれるなら

死んでも構わなイヤっ生きる!!!!!!!!!!

俺はふたご姫と生きる!!!!!!!!アニメが終わっても供給がなくてもずっとずっと好きだ!!!!!!!

 

発売日が楽しみです!!!

ブルーレイ何ボックス買えばいいかな・・・10万ぐらいまではいいと思うんだよな・・・15年で割れば6万(一期二期の円盤合計)とか超安いもんね・・・

ふたご姫好きでいて特典で悩む日が来るとは思わなかった・・・

 

調べてわかった購入先をリンク先にまとめたのでツイッターから飛んで見に行ってください!!!追加であったら教えてください!

 

ふたご姫大好き!明日円盤発売決定お祝いのケーキ買ってきます!!またね!